SSブログ

コピペ!ライン出会いテンプレート(上杉りゅう) 口コミ 実態と疑問点

上杉りゅうさんが書いた「コピペ!LINE出会いテンプレート」では
家から一歩も出ず、スマホをぽちぽちするだけで
毎日のように新規の女性からアプローチされ
都合の良い女性とガンガン出会えるテンプレートって言ってるね。

どんな話題なのか、気になるね。

コピペ!LINE出会いテンプレートの内容をみてみる

購入した人の感想や口コミ、体験談をみても
効果ありと言ってる。

「トントン拍子に話が進み、7日後にはデートに行くことが決定しました。」
「女性との出会いを楽しめるようになりました。」
「自分のやり方と比べてみるといかに非効率だったかを思い知らされました。」
「話題の見つけ方や女性の好きな趣味がわか\xA1
り本当に助かりました。」
・・・
などの感想や口コミがあったよ。

なんか面白そうな教材かも。
試してみようかな。










ここんとこ、バド協会が姉妹間違え 出場できずとかに注目しているんだ。




それじゃまた次の機会に書きますね。



「コピペ!LINE出会いテンプレート」の詳しい内容をチェックする







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

テンプレ会話術 上杉りゅう SNSでの評価、評判

ネットの某掲示板でも取り上げられている
会話デザイナー・上杉りゅうさんの「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」だけど、

覚えたことを暗記して喋っていても女性から勝手に好かれしまう、
初心者でもできるテンプレ会話術っていうのは本当なの?

ちょっと信じられないなぁ・・・

レビュー・評価・口コミを確認してみる

好感度の見極め方とテンプレ会話術をセットで覚えることで、
女性の自分への好感度を正しく判断し、
決められた会話で女性と落とすことが出来るようになるんだって。

会話デザイナー・上杉りゅうの「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプ\xA1 レート〜」

なんとなくだけど、悪くない気がする。

試してみるのもいいかな。










ここんとこ、馬場「五輪に出たい」世界女子アマの3選手帰国などについて気になっているんだよね〜。




それじゃあ、また次の機会に・・・。



「テンプレ会話術」の内容は?








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

松本浩典さんの 『略奪愛〜リアルストラテジー〜』 徹底レビュー・評判は?

彼氏一筋で、メールのやり取りを拒むほどガードが固い女性と、
1つのベッドで寄り添いながら甘く激しい一夜を過ごすまでに至った方法って言っている
松本浩典さんの「略奪愛Real Strategy」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

「会話とメールの方法が分かり、どんどん恋愛が進んでいきます。」
「2年間も片思いだった女性が恋人になってくれました。」
「友達の中では僕の逆転劇が伝説になっています。」
「スッと女性の心に入り込んで、自然な感じで彼女にできました。」
「密度が濃く、実現性の高いノウハウだと感じました。」・・・などなど、試してみた人の成功報告もあったよ。

なるほどね〜悪くなさそうだね。










何か最近、近畿日本ツーリスト、PTA業務アウトソーシングサービスを開始とか注目してるんだよね。




じゃあね!



松本浩典の「略奪愛Real Strategy」






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。