SSブログ

超実践派恋愛コンサルタントSai ブーストコミュニケーション やり方の内容 本当に効果はある?

ネットの口コミで評価がいいのが
恋愛コンサルタントSaiさんの「ブーストコミュニケーション」なんだけど

ライバルがウジャウジャいるパーティや合コンでも
わずか3ステップ&15分で狙った女性と親密になれる鉄板トーク術って本当?嘘?なんか怪しいよね・・・

実践者の体験談

たとえ相手がガードの固い女性でも、高嶺の花と言えるような美人でも、
“会話テンプレートだけ”で好感と親近感を抱かせることができてしまい、

そして想定外の事態が起きても華麗にリカバリができてしまう、
いわば総合コミュニケーションテクニックのバイブルだって言っているよ。

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これ\xA1
は信用できそうな気がするなぁ。

やってみようかな。










何だか近頃、猛暑日続出の予想 40℃に迫る所もとかに関心あるんだよね〜。




じゃあ近いうちに・・・。



Saiの「ブーストコミュニケーション(B-COM)」






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-(日高英治) 噂と事実 とことん検証

よく読んでいるブロガーさんの記事で見かけた
プラクティス99・日高英治さんの「女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-」。

短時間の会話で、女性達から好意を抱かれ、
本気で口説きたい女性が相手でも、
速やかに恋愛関係に発展させられるようになるなんて言っているね。

これは気になるわー

この体験談って信じていいの?検証

『5つのスキル』を中心に、
長期にわたって汎用的に使える内容になっているそうだよ。

やってみようかな。










どういうわけか近頃、ジョニデ制作絵画\xA1
4.8億円売り上げなどについて気になっているの…。




それじゃあ、近いうちに会いましょう。



>>「女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-」の詳細をチェックする






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

上杉りゅうさんのパブロフの彼女 めちゃ使えるって本当?

理論的で具体的で再現性があると
評判になっているのが、
上杉りゅうさん製作の「パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜」

“ある法則”に気をつけて女性をいじるだけで
低リスクで嫌われることなく、一気に主導権が取れるっていうけど、
本当にそんな効果あるのかな?
なんか怪しい気もするような・・・。

実際のところはどうなんだろう?

購入した人の気になる感想をみてみる

「非常に明快でわかりやすい説明なのでスッと理解できた。」
「このいじり方だったら気の弱い男性でもスムーズに行うことができる。」
「無駄なSを演じる必要も減ったし、持ち帰れることも多くなった。」
・・・
などの感想ぁ
篝佪綿鷙陲❹△辰燭茵\xA3

私でも効果あるかも。
返金保証があるなら試してみようかな。










この頃、KDDI おわび返金「200円」根拠はについて注目しているんだよね…。




ではまた次の機会に書きますね。



「パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜」の詳細を確認する






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。