SSブログ

恋愛メール大百科の評価 相沢蓮也さんの実績 ネタバレ記事も?

某掲示板でも話題になっていた
恋愛コンサルタント・相沢蓮也さんの『恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術』。

こちらに対して興味を持っていない女性に対して、
メールだけで恋愛感情を抱かせることが可能って実際にどうなの?

本当だったらすごいなって思った。
まぁそんなウマい話、めったにないけれどね・・・


評判と効果は?体験談

女の子からの好感度を見抜けるようになり、
変な誤解をされることなく、メールを使ってバランス良く、褒めたりいじったりしながら
相手の感情を揺さぶれるようになるらしいよ。

これはいいかもね。

やってみたくなってきた。



・!







何だか最近、意外と知らない「iPhoneの音量ボタン」便利機能5選のことが気になるんだよね。




じゃあ次の機会に。



相沢蓮也さんの「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。