SSブログ

パブロフの彼女 ネタバレ 体験談 購入者の評価は?

恋愛コンサルタント・上杉りゅうさん作成の「パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜」
条件反射で“要求”を“承認”させるいじり術だっていう話だけど、怪しくないのかな?

なんかアヤシイ感じもするんだよね〜。

実際に購入した人の体験談

正しいいじり会話を習得すると、会話が下手な男性でも
女性の気持ちを盛り上げながら仲良くなれるし、

適切なタイミングで仕掛けてリスク無く
恋愛感情を抱かせることも可能になるんだって。

効果ありそうな感じだなぁ。
試してみようかな。










何だか近頃、に注目し\xA1
ているの…。




それじゃ、そのうち書きますね。



上杉りゅうさんの「パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜」







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。