SSブログ

デートの教科書(田辺祐希)の体験談 問題ないの?

田辺祐希さんの「デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

デートが上手くいかず悩んでいる男にとってのバイブル的恋愛教材なんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

初デートからつきあうまでの具体的な流れや行くべき店や場所。
それらで、どれくらいのスキンシップをしていけばいいのか。
出会った後、1回目のデートからつきあうに至るまでのすべての流れをマスターできるんだって。

これだったら、
私でも継続できるかもね。









それじゃあ次の機会に・・・。



「デートの教科書」の詳しい内容をチェック






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。