SSブログ

恋愛コンサルタント・相沢蓮也 恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術は本物か?検証結果

相沢蓮也さん恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術

こういうのを探していたんだよね〜
ってちょっとワクワクしている。

ただ、
たった1通のメールで、女性に
「あなたに、会いたい」と言わせたカラクリっていうのは
本当なのかな?

効果と体験談を確認してみる

誰もが振り返るような、可愛くてスタイルも良くて性格も良い女性がいたとして
その女性を落とせる元々の確率が15%だったとすると、

このメール技術をマスターしていれば、
落とせる確率を15%+35%でトータル50%まで引き上げられるって言っているよ。

相沢蓮也さんの恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術

ちょっとできすぎ?
でも試してみたいなぁ。










何やらこの頃、iPhoneの計算機アプリと紙コップを使ったマジックが話題に注目しているんだ〜。




それじゃまたいつか・・・。



>>「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」の内容は?








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。