SSブログ

上杉りゅう パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜 評価 暴露 情報

上杉りゅうさんパブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート
ネットで人気になってる。

FacebookやTwitterでも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

強気な女性、わがままな女性、Sな性格の女性を
従順な女性に仕立て上げることが可能っていうことなんだけど
本当なのか、疑問だったので
実際の体験談を調べてみたよ。

体験談と気になる感想

考える項目を極力減らし、初心者でも成果が出やすいように設計されているから、
無理して強気なSを演じなくても
そのままのキャラでいじる流れを生み出すことができるんだって。

なんか面白そー。
試してみようかな。









何だか近頃、マスク氏 米Twitterの買収を完了とか関心があるんだよね。




ではまた次の機会に書きますね。



「パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜」の公式サイトはコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。