SSブログ

復縁男性版〜7つのステップでもう一度好きにさせる方法〜 小澤康二 購入者の声@ネット掲示板

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

小澤康二さんが書いた「7step復縁マニュアル(男性版)」っていうマニュアルで
TwitterやFacebookでも、けっこう話題になってるんだよね。

元カノと復縁できる可能性を最大限に高める復縁メソッドっていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の感想をみてみる

「今は、いつも手を繋いで笑顔で一緒に過ごせています。」
「復縁出来たからというのもありますが、男としての、自分の魅力を手に入れて、自信が付きました。」
「冷却期間も入れて4ヶ月で復縁できて本当に最高です。」
「相手に対してどう思いやりをもって接していけばいいのか分かりました。 」
・・・
などの感想や成果福
鷙陲❹△辰燭茵\xA3

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。










なんだかこの頃、作品の中でもマスクはいるのか 漫画家が見つめたコロナについて興味があるんだ。




ではまたそのうち・・・。



>>「7step復縁マニュアル(男性版)」の内容詳細







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

復縁大学5STEP 男性版 復縁カウンセラー・宮脇拓哉 クチコミと実践者の感想

復縁成功率88.7%のプロが編み出した、
1ヶ月で彼女との関係を改善し復縁に導くノウハウって話題になっている
宮脇拓哉さんの復縁大学5STEP 男性版

いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。
嘘じゃないならすごいと思うけど。

実態は?本当の体験談を確認してみる

復縁するための5つのステップは、
―――――――――――――――――
STEP1:別れの原因を探す
STEP2:復縁大学5STEPを読み、実践する時間をもつ
STEP3:自分磨き(内面・外面・会話)を進めていく
STEP4:アプローチ
STEP5:告白・復縁
―――――――――――――――――
となっていて、
この手順通りに進めるだけで 
⌅狃漚箸隆愀言④ⅰ淆丨鵬魹韻靴討い①\xA2
前みたいに楽しく過ごせる幸せな日々を取り戻すことができるんだって。

これは改善に希望が出てきた。

すぐに始めようかな。










なんだかこの頃、本から得た知識を記憶に定着させる3つのコツについて関心があるんだ〜。




じゃあ、また次回会いましょう。



「復縁大学5STEP(男性版)」の内容を確認する







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。