SSブログ

株式会社 Good Appeal 城咲仁のモテる男養成講座の評判やクレームは?

城咲仁さんの「城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

1,000人以上の女性を虜にしてきたカリスマが明かす、
モテる方法の真実、禁断のモテ法なんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

出会いの作り方、連絡先交換の仕方といった恋愛のイロハからスタートして、
最終的にはデートの仕方、告白の仕方といった彼女をゲットするまでのノウハウが
余すところなく「これでもか!」というくらい詰めこまれているんだって。

これだったら、
私でも継続できるかもね。





 
\xA6




なんだかこの頃、庵野秀明・尾田栄一郎・西村博之など……「デジタルの日」ロゴ作成者の推薦、上位を中間発表の事が気になってる。




じゃあ、またいつか・・・。



「モテる男養成講座」の詳細をチェック







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

復縁カウンセラー・宮脇拓哉 復縁大学5STEP(男性版)は今すぐ手に入れるべき? 喜びの声

宮脇拓哉さんの「復縁大学5STEP 男性版
人気なんだって。

ステップに従うだけで復縁がどんどん進んでいくって言っているね。
ちょっと気になる。

購入者のネタバレ・感想

5つのステップに従うだけで、復縁が進んでいく???
そんな安心感とリラックスを感じながら、
幸せな毎日へと歩みを進めていくことができるって言ってるね。

これは試してみたいなぁ。

成果が出たらいいよね!










何か最近、【Amazonタイムセール中!】2300円台の無洗米あきたこまち5kgや1300円台のキッチンスケールなどについて気ぁ
砲覆襪鵑世茲諭繊\xA3




それじゃあ、次の機会に書きますね。



>>宮脇拓哉さんの「復縁大学5STEP(男性版)」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜 上杉りゅう やり方と中身の暴露

口コミで効果があるって、最近話題になっているのが、
上杉りゅうさんの「パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート」。

女性を従順なM女に変化させ、
要求を承諾させる流れが全て収録されているっていうけど、本当かな?

TwitterやFacebookでは
怪しいとか効果なしっていう声もあるけど、
実際のところはどうなんだろう?

実践者の気になる感想

◎その場の環境を使ったいじり
◎共通の友達からのいじり
◎相手の体型へのいじり
◎状況を使ったいじり
など、相手の女性のM度に沿ったフレーズを
その場その場でいくらでも作り出せるようになるらしい。

どうやら、これまぁ
任領犹瀨ι覆箸楼磴Δ茲Δ世諭\xA3
面白そうだし試してみようかな。










なんていうか最近、「Omiai」171万人の情報流出かとか気になっている…。




では、また次回書きますね。



「パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜」の詳しい内容はココをクリック








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。