SSブログ

宮脇拓哉 復縁大学5STEP 男性版 嘘じゃないよね?! スゴスギ体験談

わずか1ヶ月で彼女との関係を改善し復縁に導く方法って話題になっている
復縁カウンセラー・宮脇拓哉さんの復縁大学5STEP(男性版)

いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。
嘘じゃないならすごいと思うけど。

実態は?本当の体験談を確認してみる

毎日たったの30分、復縁大学のマニュアルを読み
ワークブックをすすめる時間を設けることで、
だんだんと魅力的な男性へと変わっていくことが出来るんだって。

当然、30分よりも1時間、2時間とより時間を多くかけて実践すれば、
その分、早く魅力的な男性に変われるし、復縁も進むって言っているよ。

これは改善に希望が出てきた。

すぐに始めようかな。\xA1











ここのところ、Googleスプレッドシートで重複データを削除する4つの方法とかに注目しているんだよね。




それではまたそのうち。



「復縁大学5STEP 男性版」の詳細はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

会話講師・上杉りゅう 「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」 SNS情報 ネタバレ 内容

メディアにも掲載されたっていう
上杉りゅうさんの「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」。

気になる女性がどんなに脈ナシでも
決まった15の会話パターンを使うだけでOKっているのは
気になるなぁ〜

実践して、本当に効果があった人の口コミが見てみたい。

体験談・レビューを確認してみる

「テキスト通りに会話しているだけなのに告白されました!」
「本命以外に2人の子と、来週デートをしてきます。」
「同じ言葉でも女性の好感度に合わせて言うことでここまで反応が違うのかと驚いてます。」
「女の子の連絡先を聞いてデートしたり、食事したり飲みにいったり楽しい毎日を送ってます。」
といった感想や\xA1
体験談があったよ。

初めは怪しいものなのかと思ったら
意外とそうでもなさそうだね。

試してみようかな・・・










なんか鳥インフル初のヒト感染 露について気になるんだよね〜。




それじゃあまた近いうちに書きますね。



上杉りゅうさんの「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。