SSブログ

上杉りゅう テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜 方法はどうなの?有効性を検証

上杉りゅうさんの「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

どのような場所で女性と出会ってもなんら困ることなく会話が続き、
好意を持たれるよう設計された会話テンプレートっていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

自動で好感度を見極め、機械的に決められたアプローチで
女性を惚れさせるという技術が全てテンプレート化されているから、

特定の状態で、あらかじめ決められた発言をするだけで、
すぐに女性からモテるようになるんだって。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。